また見えた!
(=゚ω゚)ノ

だけど昨日は

撮れなんだ

ざんね〜〜ん!
p(>o<)/


何が見えた?と申しますと

昨日遊びに来て下さった静岡県中部の方に

「 以前、こんなUFO🛸みたいのがあの山の上に飛んでたんですよ!」

マジで?  マジ マジ♪
( ゚д゚)ヾ(*^o^*)


以前も貼ったこの画像を見せちゃおっと♪
q(*^_^*)

{F8A7E708-3027-42FF-99ED-7D9A8C7C882B}

{E8839ABB-77DA-4F8F-94FD-E2820722FA0E}

↑コレをご覧になった後

『 ぉお〜っ!コレは本物でしょ!!』
p(*゚∀゚*)q

ですよねー♪( ^ω^ )

そんな話をしていたのはもう夕方の
 ウッドデッキ でしたので

『 冷えてきましたねぇ😵
ちょっと車から上着を持って来ますね!』

その もはや友人 のお客様がウッドデッキを降りて車の方に行かれた間に

また見えないかなぁ…

と空を見上げた私の目に・・


Σ(゚д゚lll) あ!


今回も前回とほぼ同様の高さに
2つの黒い点 が見えたんです!

肉眼では にしか見えませんので、また撮影してスワイプで確認しよう!!


以上


先ほどの画像を開いたままだった携帯をカメラモードにし、黒い点の方を見上げた

caféおんちゃんち 
伊豆のおんちゃん でしたが…


既に消えてしまっており今回は撮影出来ませんでしたとさ
p(>_<)q 悔しいでっす💦


しかし、証拠写真が無いとそれこそ 戯言

しかもまた過去画像だけではつまらないのですが💧
(⌒-⌒; )


強制的に投稿