ホラ!出来た♪
\(^o^)/

今夜これから


棚卸し
(; ̄ェ ̄)


昨夕方より 分解手術 を始めた

いなcaféおんちゃんち CEOこと
伊豆のおんちゃん の愛車

スズキさん家の キャリイトラック16T

{0992BEC8-C9DD-4127-A069-FCB4D63C3A80}


こうなりました〜〜🎉
≪ \(´∀`)(∀`)(` )(  )(  ´ )(  ´∀)( ´∀`)/ ≫



{F3A2DD02-9302-49DD-B773-568BCE6FB5AA}

プラハンマーで グリグリ したり、軽く トントン するだけで 

ソコソコ平ら になりましたのでパテ盛りもせず

プライマーの厚塗り → 面研磨 のみ!?

塗装の代わりに カーボン調の粘着シート を貼って仕上げちゃいました♪
(^◇^;)ゞ


以上


またバイクを弄りに来ていた息子2号に

2『 父さん今日は戻るでしょ?』

と聞かれたので

私「 いや、棚卸しするから戻んねーぞ!手伝ってくか?」

と逆に質問をしたら

2『 ぢゃっ!俺は帰るわ♪ 』


(・・;) あらそっ💦


ラジオも今ひとつな時間ですので消し…

久しぶりに川の流れる音をバックに


ウダウダしながら投稿


棚卸し せんのか〜いっ!!
(>o<)ノ ⌒ ✨
  コレまった久しぶりにになってみました(笑)