ボンネット

凹んだままじゃ

そりゃ

 イヤ〜〜ン💕


今年の9月末に納車された現在の私の愛車🚛

{E782D119-96F1-439F-BD71-654486B3DD4E}


まだピッカピカ✨の11月半ばに
鹿さん🦌に突っ込まれましたっけねぇ💧
q(T へ T)

{9A443076-F5F8-4CEF-A9D1-916D6F4827F9}


なかなか直している時間もありませんでしたので…
(・_・;

{F1817270-F952-4AB2-8D40-84F64A865E4F}

今日現在でも↑このまんまでした💦
(^◇^;)ゞ

しか〜〜し!!


今年の凹み 今年のウッチ〜ぃにぃ〜♪
♪( ´θ`)ノ

ですよね♪
d(*^_^*)


ってんで!!


{D68E4F4A-51BE-4979-9390-CE8FD4BBDD95}

なんとか グリル一体式のバンパーを外し
レンズの中に割れたパーツが転がっていた右のヘッドライト💡も外してみました!
(・◇・)ゞ


ライトは買っておいて正解でしたねぇ。。
q( ゚д゚) パッカーーン🎊

{3A2846E0-573A-44BB-B4A8-7DD52D0B91D1}

このライトだけは✨新品✨にポン🎉

作業を始めたのは日没後でしたので

寒くなるかな?と


{A23D5B6B-76C8-486D-B82A-5C73BD2D7A49}

先日書いた年末セールのストーブも仕入れて参りましたぞっと!
d(*^ω^*)
 

以上


このストーブの上でお湯を沸かし

そのお湯で ドリップコーヒー☕️…


ではなく 缶コーヒー を温めてから啜りながら作業をしていた

いなcaféおんちゃんち CEOこと
伊豆のおんちゃん が

パテ盛りの前には塗装を剥がしたいので

それは明日かな?

{31A301E2-43EC-4D86-AE0D-02FCEBCC1FAC}

ベッコンベッコンで うっす〜い鉄板 の
ちっさ〜〜いボンネットを無事に取り外してから投稿