時間的

行けても寝てる?
( ;´Д`) よねぇ…


オールなのぅ!?
( ゚д゚) マジかぁ


昨日( 土曜日夜 )とあるリスナーさん宅にて オフ会 が開催されました。

もの凄〜〜く行きたかったのですが…

この店を閉めてからだと着いても真夜中になってしまう距離だったんですね💧

さすがにそれは失礼ですよねぇ😅


そんなこんなで、今回は泣く泣く不参加😭
だったのですが…


ほぼオールで飲み明かしたとかっ💦😵

コーヒー☕️の機材も積んで夜中に襲撃しても良かったのかぃ?
d(^◇^;)

ままま、それはまたの機会に 実行 ですな!😤


今日はその オフ会 に参加されたメンバーが

続々とご来店下さり

嬉しいお土産まで♪😍

{B1F05F16-62C7-42C4-9E8D-41B2020C0DF3}

↑鬼ちゃん&茉奈ちゃんのサイン入りプレスを頂きました♪🙌

狩野川ネーム『 増水ブラウンリバー 』さん 
ありがとうございました!
(・◇・)ゞ


以上


悪ノリで《 狩野川ネーム 》なぞを考えてしまった

いなcaféおんちゃんち CEOが

楽しかった時間を思い出しながら…


今はまた静かな狩野川沿いの喫茶店の

ヤケに冷えてきたウッドデッキにて投稿
(-.-;)y-~~~ もう寒いぞ