今は晴れ☀️

{1A4527DE-C275-402A-A310-68277BC15FE4}

けれどこの後

落雷も⚡️⁉️
((((;゚Д゚)))))))


仕込み日の今日(木曜日)も ラジオ📻 を聴いております

いなcaféおんちゃんち CEOです☆

大気の状態が非常に不安定ですので…』

よく聞く↑この台詞ですが、コレだけ真夏日☀️感バリバリなのに

バリバリ⚡️来るのかぃ?
ヾ(・Д・)


いつものお天気アプリで確認してみました!

{71AA6D86-7A06-4EE5-8804-F5FD516DEABF}

ん?

小さいおじさんのアプリでは伊豆市は 曇り☁️!?
d(・・;) 雨もロクに降らんのかな??


雨雲レーダーは?


{E65E9DFC-853F-4FD5-9EB4-E2CCA63165FC}

県西部〜中部がエライことになっておりますな💦
( ゚д゚)b 9時現在でっす!

昨日は愛知県で犬山城のシャチホコも落雷で破損💥したとか…

その前に九州〜中国地方で甚大な被害が出た

線状降水帯(Wiki) でしょうか?
リンクです☆

今日は静岡県がターゲットなのかぃ滝汗


集中豪雨や雷雨も年々激しくなり

想定外 や 未曾有 の被害も…

なぞともよく聞きますが


自然は今の科学でも計り知れないパワーを持っている!

ってことですよね?
d(>_<)



以上



この 想定外 を簡単に使って 責任逃れ をなさる方はあまり好きではないのですが

何かあった後から


『 危ないに決まってんじゃん!』

とか

『 出来るワケ無いじゃん!!』


何もせずにケチを付ける評論家やコメンテーターはもっと嫌い👊

そんなオヤジが


川沿いに建築

『 危ないに決まってんじゃん♪ 』

とは思いつつ…叫び

素人が1人で工事に対しては

『 出来たじゃん♪♪ 』😏

ま・・・


時間かけてるケドな💦
(^◇^;)ゞ

今日も自虐ネタで締めながら投稿