梅雨らしい?

と言うより今日は

大嵐🌀☔️DASH!DASH!DASH!


いやはや、スンゴイ雨や風だった静岡東部でした💦
空梅雨?の分、まとめて!?💧
(>_<) しかも風までDASH!DASH!

ま・・・


ほとんど寝てたんだけどな💤
(^-^;


ニュースを見たら天城では降雨量が300mmを越えたとか?叫び


ですので、開拓エリアに到着後は直ぐに川を確認でした目

アマゾンチックに増水してるのかな?と…

思っていたよりは少な目でホッと一息でした☺️


昨日張り終えたデッキは!?

予想通り ずぶ濡れ でしたぞ😭


以上


安さに惹かれ、ついつい刺身🐟を買ってきてしまった

いなcaféおんちゃんち CEOが

痛む前に食べないとね♬

と・・・



深夜にもかかわらず 御飯を炊く 前に投稿
p( ̄◎◎ ̄)q


《 今日のオマケ画像 》

タイトル及び本文とは一切関係の無い…

{12799E27-4AD2-4A8A-BE38-A2BF0773EBE3}

富士川から見た富士山🗻でっす☆

今年の1月に撮影📸でした♪
d(*^_^*)