晴れ渡る☀️

土曜は2割

今日はどう?


いや〜ぁ、昨日の土曜日はホント暑かったですねぇ晴れ滝汗

あまりに暑くなると…

またお客様の出足が鈍りそ汗
(⌒-⌒; ) 心配だよコレ


そんな心配をしていた 実は小心者?の

 いなcaféおんちゃんち CEOでしたが

昨日は良かった〜〜ぁ🎉
٩( ᐛ )و


と申しますのはね!

以前は夜にお越し下さり

一緒に 低音レディオ を聴いてからお帰りになっていた常連さんが、朝一 にお越し下さったんですね♪

と言っても11時半開店ですので ですな💦 


『 今日は外で良い?』

オープン席を使って下さいました〜〜っ音譜
\(^o^)/

良い一日になるかな?


なぞと油断したからでしょうか…


その後はシブシブ〜〜っ爆弾
\(TOT)/ 


ハニー様もお帰りになる頃 

久しぶりに使って頂けたオープン席もしまい込んだのでした…

{6AC1C5B1-A6D4-4BC6-96C6-6AFD327A9CD6}

日も暮れ…


また御飯も山盛りで平らげないとならないかな?
笑い泣き

と思っていると


カランカラ〜〜ン♪♪


地元静岡のFM K-MIXさんのリスナーさんを始め

チームヘベレケ( ログさん方 )もご来店でした😊

リスナーさんは ブロ友さん でもありますのでお名前を出しても良いのかな?
( とも思いますが、今回は伏せておきますね )

あ、真っ黒に焦げてらした叫び

とだけ書いておこっと😏


また、以前 お洒落な帽子 をお忘れになった ログさん には
その帽子 をお渡しすることが出来ましたぞっと👍


そんな ヘベレケ ログさん の手には…

{C6F1796D-EC00-4F2D-8386-F8E16D7E1899}

ほ、ひらめき電球目

『 捕まえたらさ、今度は逃げないんだよね♪』
(・ω・) ログさん ほろ酔いの図


皆さんがお帰りになるまでは 蛍ちゃん もカウンター席にて休んで頂きましたぞっと☆
d(*^_^*)


開けて今日、日曜日は?


空は薄曇り☁️⛅️☁️

風も心地好い涼しさDASH!

だったからでしょうか?

今日のオープンガーデン利用率は…



8割〜〜っ🚀
٩( ᐛ )و



以上



外のテーブルを片付けたら

何だかパッタリ・・・
( ゚д゚)


急に 眠気 にも襲われ始めた

いなcaféおんちゃんち CEOが


昨日は ピッタリ だったのに…


今日は 大量に残ってしまった御飯


飲み物🍛にする前に投稿


《 今日のオマケ画像 》

昨夜、皆さんがお帰りになった後

川原の石垣で 蛍ちゃん を逃してあげると…


{3C5269AF-2630-4E35-8A53-B5AA86EC9234}

直ぐにもう一匹のお仲間が来て


{A8CCBFAA-B1D0-4EF3-9B1E-F6EF502DDE6F}

仲良くランデブー💕で自然の中へ♪
d(*^_^*)