今日はまた

{56070434-0FD6-4E9D-B260-829F59F1F83C}

{48439CF6-5966-4907-A34F-1155202E211A}

怪しい風もDASH!DASH!DASH!


春嵐!?叫び


今朝、寝起きの頃は

また真夏日?晴れって程の日差しだったのですが

いつの間にやら どんより空模様くもりくもりくもり

風もちょっと強めの生暖かい南風 ですなDASH!

今日は全国的によろしくない天気なのかな?


そんな空模様の画像だけでは暗くなりそですなショック

ってんで!

昨日の夕空もアップです📷

{17D00653-F285-48F8-A33A-D5C09BED5686}

どんより空や雨風にも負けず!

今日も楽しく参りましょ♪
p(*^_^*)q どん!



以上




↑あの夕空を撮影していると

いつもの先輩 や 友人ファミリー+α(笑)
にお越し頂け

{9242B42D-2C01-413C-A92B-2E133587CB5B}


夜は1人厨房で踊りながら洗い物をしていた

いなcaféおんちゃんち CEOが

今日も開店準備…


しなくちゃだわっ滝汗あせるあせる


洗濯機を回しながらウダウダとコレを書いていたが

時計を見てアタフタしながら投稿