終わらせた!


今なら把握


来年は?



今年はネットで処理しようかな?

と思っていた青色申告でしたが、

まだ書類の記載方法把握できていない箇所がありましたので

今年も沼津の会場へ出掛けて参りました。



購入物品や売り上げなどはPCに都度入力し

記入用紙の形態にまとめて表記させておりましたので、昨年に比べたら


楽勝〜〜っ♪
\(^o^)/



つもり
(⌒-⌒; )ゞ だったんですけどねあせる


しかし、まだその【 数箇所の記載方法 】(及び項目)があやふやでしたので


アレッ!?
(・・?)


ん!!?
(; ̄ェ ̄)ゞ

なぞと頭を炸裂爆弾 させながらでしたので

帳票を作成できませんな汗
d(⌒-⌒; )



今年は会場も空いた時間でしたので 

ゆっくりと判るまで教えて頂けましたぞっと☆
(*^_^*)


何はともあれ

今年も終了でっす! 
p(*^o^*)/ 終わったどーん!!



以上



そこを覚えているウチにPCを直しちゃえよ!


自分でもそうは思っている

いなcaféおんちゃんち CEOが


いつもは焙煎をしている時間に

ウダウダしながら投稿
(@ ̄ρ ̄@)


《 今日のオマケ画像 》

{1CDB8841-8285-436A-9DC2-CBF682320AA3}

{116D6A5D-AF7D-4209-B666-6878802D3684}

{EC15FF09-B519-4F52-9FD2-332EBBDFB2E1}

{6F7A07D5-3C5A-4AC4-9C3E-DF8A0E9B074A}

ウダウダしてても富士山だけは撮影でっす☆
d(^◇^;)ゞ