CEO


天気が良いと


PEO!?



最高経営責任者…を名乗っている訳ではございません

そですね!


コーヒー屋の◯ロオヤジ ですな♡
(^◇^;)ゞ


そんな いなcaféおんちゃんち エ◯オヤジ

今日は天気が良かったので晴れ

{99FF9483-3F34-44D3-9256-DCDF176B8306}

川側屋根の骨組みにペンキを塗っておったのですが…


{3B561E43-F7A0-4833-AFEE-7239011ADDC2}

もう1回塗りたいのにまた曇ってきちゃいましたくもりくもり
d(>_<)


多少の曇り空 なら良いのですが、気温の低下はよろしくありません★


鉄にペンキを塗る時に気温が低い

乾いた時にペリペリ剥がれちゃうんです汗
σ(^_^;) ←経験者


ですので 垂木 をば取り付けましょ♪

その垂木を付けたら、また ポリカーボの波板 を打ち付けますぞっと!
p( ̄へ ̄)q どん!!


以上



今日はヤケにやる気満々!!


💡電球が切れる前か?
σ(^_^;)


上がり続ける血圧も気にしながら投稿