久しぶり


検索見たら


何やコレ?
( ゚д゚)



店を始めたらこの おちゃらけブログ

少しずつ…少しず〜つでも

真面目な路線 にすっぞ!
p( ̄O ̄;)q




そんな事は これっぽっちも思わなかった

いなcaféおんちゃんち オヤジです☆
(^◇^;)ゞ



さて、そんな戯けた私のブログ

以前も 検索結果 を見て笑ったのですが

今回もナカナカでしたのでチョイとご覧下さいませ☆
ヾ(*^o^*)

先ずは今週分

{57541049-AE88-4CFC-A7D2-2539ECB9B3AC}

サンバー…

どんだけウォッシャーが詰まんだよっ!
( ̄▽ ̄;)


ままま、それだけ困った方々のお役に立てたのなら良かったのかな?
(*^_^*)



ポジティブだよコレ♪
d(^◇^;)



そんな困った方々が検索し易いよう

リンクを貼っておきますね☆

q(*^_^*)

↑詰まりやすい ワンウェイバルブ の場所や
その時行った処置 の記事です☆

↑詰まりやすい場所に 何が詰まるのか?
を考えて処置した記事になります☆

実は、この後…

やはりオヤジも数回…同様の処置をしておるんですなあせる
d(⌒-⌒; )


そこでオヤジは考えました!
(−_−;)う〜〜ん…
   ↑なに食おうかな?と違いますからね!


あっ!ひょっとして!?
( ̄▽ ̄;)


軽トラに乗られてらっしゃる方って

ファーストカー では無いですよね??

ですので あまり手を加えてらっしゃらないのかな?


ウォッシャータンクにだけ ではありませんか?
ヾ(^◇^;)


ウォッシャー液には 
コケ発生防止する効果
もありますので

専用の液を入れましょねあせるあせる



んで、先月は?と

{811F4C8E-60D3-41D3-9525-70D9CDEC3903}

やっぱりサンバーウォッシャー絡みが強いのですが

ラジコンやジムニーネタも入りましたな☆



で、9月は…

ズミさん絡みの検索が入っておりましたが

私の本名で検索された方がいらっしゃいました
(゚o゚;;

ですので画像は貼りませんが…



ちょっと怖いよコレ汗
d(⌒-⌒; )



以上



今日はまた昨日とは打って変わって

冷んやりとした初冬の気配

そんな開拓エリアにて

まだ パジャマ として着た 冬用の作業ツナギ のまんまのオヤジが

朝一で淹れ 冷たくなってしまったカプチーノコーヒーを啜りながら投稿


さっ!今日もやっぞ!!
p(*^_^*)q どん!




あ、作業ではなく 営業 ですからね
ヾ(^◇^;)

いなcaféおんちゃんち

{2B572344-E946-4C36-8D95-71EF04402560}

今夜も夜9時まででっす☆
(*^_^*)