ニュースにて


日本各地で


冬便り雪
(*^_^*)



1日休んだからか?


綺麗にまとめやがったな☆
 

ってなオヤジですあせる
(^◇^;)ゞ


全国的に冷え込んだのかな?

こちら 静岡東部 でもかなり冷たい朝となりましたぞ!


そんな 冷たい朝 だとね
ヾ(*^o^*)

電線エリアでも



{6A36EE55-83C9-4459-ADEA-31C7265CE3CB}

見えました〜っクラッカー
(*゚▽゚)ノ


その後は直ぐに見えなくなりやすかった

自宅からも!!


{F28B34D0-C1F4-4D05-BDAD-B2822B625CCD}

{20ED0A1B-7FED-4ED3-8CE6-6BB157EE1EE9}

チョット雲は多めくもりではありましたが

見えましたねぇ♪
d(*^_^*)


自宅で まだ膨れている腹の中に朝飯を詰め込み

いざ!

開拓エリアへ出陣ぢゃ!!
p( ̄◎◎ ̄;)q


ったらね!!!



{2C356D45-918F-4F88-BDA6-8F2FC45668CC}

{02E50152-CA80-480C-9EDF-C0247B85B293}

雲も減り富士山が更にハッキリ目

今日は昨日の分も良い事が起きると良いですなぁ☆
(*^_^*)


そんな昨日… 

も心地良い青空

{9B970374-C0AC-46E4-B8D4-057897E38867}

だったにもかかわらず



お店は サッパリあせるあせる  

でしたのよ汗
( ´△`) 凹むわぁ


ま、代わりに腹が膨らんでるんだけどな♪
( ̄▽ ̄;)ゞ


凹んでいても仕方ありませんので

昨日もチョコチョコと作業をしておったんですな☆
p(*^_^*)q どん!


その作業ってのはね

オープンガーデンの支柱で育てようとしたのですが、オヤジよりもゲンナリしてきた 

キウイ(雌株)を

里芋を植えていた 畑エリアの棚 へ植え替え でした☆

{9E00EC64-318C-4F2E-9353-78AA66818CA3}


陽当たり や 水はけ はこちらの方が良いので

復活してほしいですなぁ


んでね!

キウイを抜いた場所には

{EDDF1FAE-BFFB-4C8C-8DEE-05B0ED50CD71}

種から育てている レモン🍋 を植えてみましたぞっと☆
d(*^_^*) スーパーで買ったレモンの種からだよ♪



以上


昨日はブログをサボりましたので

今日は 2日分 の中身を詰め込んでみた

いなcaféおんちゃん オヤジが


{6F956D0B-6E6A-4B5B-B802-BFBD39E6927E}

キウイを植える為に掘り起こした 里芋 を食べ過ぎ…


まだ苦しいかな?

いつもより 更に!


膨らんだ腹を摩りながら投稿
( ̄◎◎ ̄;) まだイパーイと有るよんドキドキ