先週は


朝からアイスで


飲んだのにコーヒー



昨日からの涼しさが続き

今朝は22°C弱まで冷え込んだ開拓エリアでした雪


あ、ども!


今日は鼻声の… 


いなcaféおんちゃんち オヤジですあせる
( ̄汗汗 ̄)ゞ 今朝はホットだよコレ


今は日差しも強くなってきましたが

まだ風は涼しさが残り 心地よい秋?

ってな感じですな☆
d(^◇^;)


あまりにも目まぐるしく変わる天候のせいなのか?


{A97615B2-85E9-4589-9DB6-E00B858E5CE3}

ヒマワリちゃんズ 早くもダウン!?
( ;´Д`) ちと早くね?


辛うじて2号株は踏ん張ってはおりますが…

{71969CD5-329E-4BED-A70D-F6C771A78E15}

1・3・4号株は下を向き始めてしまいました★


そうだ!

まだ5号株がありましたな☆
\(^o^)/


って・・
(・_・; )




{ED35F112-D480-4C65-A976-813EDE940FF8}

反対向きか〜〜いっあせるあせる
p(>o<)/



以上


明日からはまた朝からアイスコーヒーが飲みたくなるのな?


そのコーヒーで薬を飲みたくないぞ汗 
(⌒-⌒; )

ってなオヤジが



久しぶりにお見えになった常連さんと楽しく過ごした後に投稿
(*^_^*)