梅雨ならば


風情を持って


シトシトと



被災地では 豪雨 により更なる被害も出ているとか…
(>_<) お見舞い申し上げまっす


もうちょっと 分散して 降ってほしいですよねぇ★
(;_;)


コチラ静岡東部~伊豆地方では

昨日までの 真夏日 が一転 シトシト雨の涼しい天候になりました雨

が・・


金曜からはまた蒸し暑くなりそあせる
d(⌒-⌒; )



さて


ネタが無いのでチョイと 回想 しちゃいますぞっと♪
(^◇^;)ゞ


この地を 開拓 し始めたのは 2012年春 (←リンク)から でした☆

農地転用手続きの間は ひたすら草刈りや抜根 !!
d(>_<) でしたねぇ


手続き完了後は 青っち と呼んでいた物置製作を…

その 物置小屋 に数ヶ月 泊まり込み (←リンク)もしておりましたぞ。。
(; ̄ェ ̄)自分でも信じられまへん汗


9月より業者さんに基礎を作っていただき10月に コンテナを設置 (←リンク)でしたなぁ
(*^_^*)


年末はトイレ小屋を作り始め

同年12月26日(←リンク)から いよいよ!
コンテナの加工に入ったんですね☆

(;゜0゜)そうだったのね!
↑自分でも忘れていたオヤジ



以上



チョコチョコと過去記事をリンクで貼っただけのオヤジが

お客様に頂いた を使い

{5C0A2B11-1D78-4200-9ADD-A947ABE5A63E}

今年3樽目 を漬けてから投稿

早く梅雨に明けてもらって干したいやね晴れ
d(*^_^*)