友人に


『 コートはどこへ? 』



あらイけねあせる
(>_<)ゞ



朝は天気が良かった晴れのですが、昼頃からは曇りがちくもりになった開拓エリアでした。


現在製作中の物は ニスを2回塗り しましたぞ♪
v(*^_^*)



今週は ソレ だけではなく もう一つの小物 も作ったんですな☆


使う場所は トイレ小屋 なんですね。


先日、久しぶりに来てくれた友人より



『 女性 とか 男でも大きい方 をする時にさぁ

特に今の季節は コート とかをどこに掛けんだ?』


なるほど!無いぞあせる
(;゜0゜)( ̄Д ̄)ノ コート掛けは?



バッグなどを置く

立ち上がる時に掴む 手摺り までは設置しておりましたが、

コート掛け は確かにございませんでした★
(>_<)


ってんで!



{6BE1D02B-D6C8-41C7-810A-52FE4843C408:01}

おっと、壁の色と同化して見えませんな汗
d(⌒-⌒; )


チョイと近づいて📸

{50AFD546-6498-46B9-8E9B-ADF7639CB436:01}

ハンガーも有った方がよろしいでしょうか?
(・・?)


以上


チョコケーキを失敗してしまったオヤジが…



作り直す前に脱力気味に休憩しながら投稿

(; ̄◎◎ ̄)だから太るのね♡