パソコンに


入力終わり


集計を☆


や~~っとの事で(>_<)

開拓当初(2012年5月)からの購入物品のレシートをパソコンに入力し、その膨大なデータを…



どうやってまとめるんや?
(⌒-⌒; )ゝ


更に試行錯誤?


思考回路崩壊爆弾


そんなオヤジだよ~~ん♪
\(^o^)/


そんな壊れたオヤジ

コレをやっている間は工作や工事も進められませんので

自宅にて入力をしておったんですね☆


ちょうど 弾丸低気 も通過するとの事でしたので 退避 も兼ねてはいたのですが

観葉植物さん達が心配ですのでチョロっと見回りには行っておりますぞっと☆
p(*^へ^*)q


雪こそ降らない静岡東部平野部でしたが、
昨日はどんよりくもり雲も残り

また富士山も見えませんでした。。

が!


夕方からは西からみるみる青い空が広がってきたんですね





{E29FA0AF-A0EC-41EC-AF53-A7CE6198BC2F:01}

なんとか夕陽に染まる富士山が見えましたぞ~っ!
\(^o^)/


{FC7B3340-712D-47C3-B3EE-762CE21C25BC:01}

この手前の雲までは紅く染められませんでしたが、富士山が見えたから

ヨシ!ですな♪(*^_^*)


そして今朝は!



{D622502C-5FEF-4F81-91FC-F5FD79BAF736:01}

{AAF85AC8-33F6-46C6-B853-B33A57B2C1C5:01}


南アルプスも!
q(*^o^*)

{C3956384-3E9F-478B-B94A-11F43D83F518:01}


以上

{CB87332A-89A2-4302-B49E-79304B098E42:01}

また 日の出 も撮影したオヤジが


もう少し パソコンとにらめっこ する前に


腰をトントンしながら投稿