朝イチに


『 また行きますね♡ 』



小悪魔め♡
ヾ(*^o^*)


今週の 工事休み には本当に細かい事

{23975AFC-368D-4D93-898A-906E783270C9:01}

↑トイレ小屋の蛇口ハンドル交換


{513290D6-B899-411F-BAA4-8EDC2AF98587:01}

↑扉の当たり部分へのスポンジテープ張り付け


{C64EF892-8775-4C59-99BE-39EF37B01F4B:01}

↑厨房シンク水道を長~いパイプに交換


程度しかしていなかった

手作り喫茶 おんちゃん家 オヤジの携帯が

開店準備をしている時に鳴ったんですね!


見慣れない番号だなぁ?と思いつつ

「 はい、おんちゃんでっす♪ 」
(*^_^*)


『  お忙しいところ失礼致します!
先日は本当にありがとうございました!!…』



電話の主は先日 アポ無し で突撃取材をして下さった

可愛いらしい女性アナウンサーさんだったんですね!


朝から気分アゲアゲですぞ~~っ!アップアップ
(((o(*゚▽゚*)o)))


話の内容は?と申しますと

・先日の取材のお礼
( ずいぶんとご丁寧ですなぁ!)
(*^_^*)

・今日も取材で近くに行くよ♪
( 先週の放送を拝見させて頂きましたので
存じ上げておりますぞっと )
ヾ(*^o^*)

また 行きますね♡
( え"っ!?マジか!!)
(;゜0゜)



以上


今日の取材は 修善寺の紅葉もみじでしたので

取材の前かなぁ?


いやいや、後からのんびりかなぁ??
(⌒▽⌒) 


ひょっとしたら拉致られて



『 ホラ!その紅葉した木にお登り!!』
(^◇^;) ヾ( ̄▽ ̄)q


そんな プレイ も有るのかな?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さすがにそんな事は考えてはいなかったオヤジが


ガックリと肩を落として自宅にて投稿。。
(; ̄ェ ̄)


社交辞令だったのね。。
(⌒-⌒; )ゞ