エナジーを


補給しながら


工事中☆
p(*^_^*)q どん!


とあるブロ友さんより

『 ご当地エナジードリンクが有るのか?』

との情報がありましたので、久しぶりにコンビニ何ぞへ寄り道しながら開拓エリアに向かい

気合い充分で昨夜は泊まり込み!
p(>o<)/ ヤるど~~ん!!

ま・・・




{26D8F710-C6F4-4553-84A6-7A4131FD82CA:01}

情報物とは違うドリンクを買ってしもたんですけどね。。
(^◇^;)ゞ また行こっと♪


そんな戯けたオヤジですが、工事はチョコチョコと進めておりますぞっと♪
q(*^_^*)

{2EF96B79-6F12-4A26-86E4-FD3E55A6B718:01}

↑新しいキウイ棚には 雄株 を移植済みだよん♪


{5AC7BF85-B0F2-4F2B-BFFD-A9D3FCD58343:01}

↑真夏は 暑すぎて使えなかった オープンガーデン にもやっと日除け用のステーを設置です☆

ココに キウイの雌株 を這わせ 日除け にしちゃいますぞっと♪♪

ただ…


結実は再来年くらいになるのかな?
(((⌒-⌒; ) 日除けも再来年??


入り口スロープの チャリ脱輪防止 及び 滑り止め塗装 も やっと 完了でっす☆

{94419AF1-5D6F-4468-9A15-847992334B40:01}


以上


結局 断熱工事 はしとらんのかぃっ!!

ってな

手作り喫茶 おんちゃん家 オヤジが。。
(; ̄ェ ̄)ナカナカ進まんのよ汗



{BF07220F-9AD2-4A41-B913-434D0C6DC56E:01}

月曜に小田原駅で撮った 箱根登山鉄道 を無意味に載せながら投稿

撮り鉄ぢゃなくてよあせる
ヾ(^◇^;)