葉巻をくれたアンクルYから

実はもう一つ 頂き物 があるんですね。
d(*^_^*)


『 商売繁盛 でもなく 千客万来 でもないけど… 』

そう言いながらアンクルYは 御札 ではなく 御守り をくれたんですね。


富来守 と書かれたその御守りを何の気なしに見つめていたら…


いつも怠かった足からジワジワ~っと何かが流れる感じがあったんです!

p( ̄▽ ̄)q なんか来た~~♪♪



私、見た事目 はありませんが

若干 感じる事叫び はあるんですね。


その足からジワジワと流れる 何か は

そのまま立っている私の身体を上がりアップ

背中~後頭部を抜けて出て行ったのかなぁ?


その後から例の 火照りメラメラ が出ないんですね!

不思議なパワーって本当にあるのかな?


以上


そんな不思議な体験をしたオヤジが

結局、今週も 営業中!の看板を作れなかったにもかかわらず


{E84F28CA-79BD-4718-BBC0-254BD00F8A51:01}

息子4号が飼っている ハムスターの遊具 だけは仕上げ



{3F0FBD14-867D-4153-AFAF-4C7A7FFE068F:01}

どんよりした空の下、買い出しを済ませ

明日からの 仕込み をする前に投稿