今朝は薄い霧が出て涼しい朝を迎えた開拓エリアでした☆
d(*^_^*)



昨日は開拓エリアに到着してもパラパラと軽めの雨雨
が降ったり止んだりだったのですが

3時過ぎだったかな?


やっと完全に止んだかな♪

と表に出ると


蒸し暑~~ぃあせる
( ;´Д`)


それでも、ちょこちょこと新しいバイク置場の工事も始めましたぞっと☆
p(*^_^*)q どん!


昨日は基礎杭を2本打ち込みだけでしたが。。
(^◇^;)ゞ


その後はまたパワーを食われる
砂利ストッパー埋め込み!

っても…

{34C748D3-872B-4BE2-AA3C-D42CA394E3C6:01}

昨日は↑この1枚だけね汗
d(⌒-⌒; )


{7C9823D2-BC5D-4EE3-92F8-818DC66B62DB:01}

今回作ったストッパーはあと2枚ですが、
画像にはあと3枚!?

そですね!

{3BD1C286-D18F-4C3B-84E1-5A6986E9C057:01}

ハニー様と『 ヒーヒーあせる』言いながら動かした
仮設グレーチング も埋め込むつもりだよん♪

相当な 気合い が必要なんですケドね。。
((((^_^;)


ところで、砂利ストッパーの画像が何だか赤っぽくないでしょうか?


この時の夕焼けが綺麗だったんですよ!
ヾ(*^o^*)

{2E8D60F1-8076-44C8-B3E8-F9709285C21A:01}

↑コレは夕焼けに露出を合わせるとコンテナが暗くなってしまうので
空はイマイチに写った写真ですが…


空を見上げるとね!


{0E41B75D-713B-4114-A846-F83B153BAC3F:01}

んで、赤く染まった部分をアップにするとね!!



{0C37D7E3-B24F-464D-959F-9424862D5D94:01}

夕焼け

p(*^o^*)/ どーん!!


以上

まだ涼しいが、暑くなってくる頃 から作業を始めて

多分、今日もヤられちゃうオヤジが


ツナギには着替えたが、そのツナギのまま横になりながら投稿