ヤられてしまったオヤジです。。
σ(^_^;)


今日も 夏日 となった静岡東部晴れ

{61A4C489-7BA0-4017-91EA-6E49BC5D9F1C:01}

{EFED4B2D-ED54-40B1-8E6F-20CC0F14A5B7:01}

霞んではいましたが、富士山も朝から良く見えたんですよ♪
d(*^_^*)


ま、オヤジは昼過ぎまで自宅でウダウダ?

グーグーかな??
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


しっかりと身体を休ませて頂いちゃいました★
(^◇^;)ゞ


復活してから買い出しをしながら開拓エリアへ!

{7F8C8F36-8446-4DE2-A12F-1D65D07C915B:01}

木曜日はチョイとお安くなる100均にも寄り道だよん☆

冷たい飲み物を多目にゲットんでした♪
d(*^_^*)


以上

今日はこれからですが、少しでも作業をしちゃうぞ!
p( ̄へ ̄)q

ってなオヤジが


台風の被害は無かった!と思っていたら…


{01781D6B-C65E-4FDE-9D8D-318566928704:01}

{6AD006A0-D2C0-4001-AE41-A562EDD49CE1:01}

バイク置場のテントがズタズタになってたのねあせる
(>_<)

どうりで昨夜軽トラで帰る時に見通しが良かったワケだ。。
d(⌒-⌒; )


オープンの見通しは…?


それを明るくする為に動きますぞ!
p(^◇^;)q

今日も 本当は相当焦りながら 投稿