昨日の夕方には

夜から雨雨… ( ;´Д`) マジかぁ


でも、今日の午前中には雨も上がる!

そんな予報だった静岡東部~伊豆です☆
d(*^_^*)


実際に昨日の夕方は

{A1C15333-9D4F-4FF2-B49A-F4E313F9FC3B:01}

薄い雲が出始めたんですなくもり

ただ

{C81DE0AF-12E8-4508-9A35-3E083CAA6CC5:01}

夕焼けは 天気の兆し ですよね!?
d( ? _ ? ) どっちやねん??


今朝は 雨なら息子3号を学校まで送る 事になっていたオヤジ

昨夜はスクーターにて帰宅だったんですね。


幸いな事にムチウチも軽めで済んだ息子1号を見送ってから
定位置のコタツに潜り込んだオヤジ
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


しかし、オヤジは早朝に起こされる事もなく

携帯目覚ましが鳴る 8時チョイ前 まで爆睡爆弾でした★



はっ!(;゜0゜)3号は!?


『 雨が降ってなかったから自転車で行ったよ♪ 』
d(*^_^*) 

とか…



オヤジ

何の為に帰ったんだったかな?
(; ̄ェ ̄)ゞ


ままま、息子どもの顔を見られたから良かったか♪♪

そうだ!今日の富士山方面は?

ヾ(*^o^*))))



{EC4B9ABE-3578-4CB7-B962-7C3A15468FDC:01}

また どんよりくもりくもりくもり
d(^_^;)


箱根方面は??


{C0CF4398-AE86-47B2-8994-62A725B0E271:01}

やっぱす どんより汗
d(⌒-⌒; )


それでも昼には本当に晴れてきましたぞ晴れ

{45A8A639-E661-4538-BB2B-5DA5A4A3BFDA:01}

↑出撃時の富士山方面です


んで、先ほど到着した開拓エリアの空は
q(*^_^*)

{692CABD4-4A45-4C4A-A7BE-F0E04C86FFF7:01}

すっかり晴れましたぞっと晴れ


以上

グレーチングを半分取り付けたオヤジが

今日は昨日採寸した6枚目の溶接をする前に

{FE1D5BCA-97BC-45AB-B81B-6A0C10C3CAA4:01}

ウダウダするには暑いコンテナ内にてコーヒーを啜りながらコーヒー

さぁっ!
p(>o<)/ ヤるどーん!!と・・



気合いを入れたフリをしながら投稿あせる

(^◇^;)ゞ チト疲れちゃったよコレ。。