※本日の記事に掲載する最後の画像(6枚目)
心臓の弱い方は毛を生やしてからご覧くださいませ☆
m(_ _:)m



今日は予報通り午前中から雨が降ってきた静岡東部でした雨

そんな予報が出ていたので昨夜は自宅にて就寝だったんですな☆
d(*^_^*)


ついでに!

と言っては何ですが、自宅近くのホームセンターに立ち寄ってから開拓エリアへ出撃でしたぞ☆


雨自体は 小降り なのですが 風 がちょっと強いかな?

そうは思いましたが

ままま、この程度の雨なら中庭で作業もできるかな?
p( ̄▽ ̄)q

ったら・・


q(⌒-⌒; )

{6A56D7A3-F28D-41D2-BA42-B42A6C896021:01}

{0FB0D996-E0B2-49F1-9D4E-A8770B5B6BCA:01}

開拓エリアは多少強めに降ってたのかな?

作業場は びしょ濡れあせる
(>_<)


ちょっと雨足が強く風が出ると屋根の隙間から雨が入り込んでしまうんですな★

{F6E2F767-4C62-494A-8FCA-2CDC13C6DF18:01}


しかも反対側は…


{D9FD421B-50BE-45D1-96AB-8710F3BA9FCA:01}

溶接の火花飛散防止 及び、寒かった冬に 風除け として使っていた
防炎シート も替え時ですな。。
d(^_^;)


以上


{443EEEB8-D749-446B-A7F1-340C6DE384D4:01}

空はまだ↑こんな感じでしたが、午後からは降らず
中庭も乾いてきたので作業を行ったオヤジが


保護メガネをし、例の飛び散るワイヤーブラシでアングルを磨いていたら



{D3327336-DD0E-406F-8873-8BF61D3BAD2B:01}


耳ツボを刺激してくれたので絶好調!?
p(*^o^*)/ どーん!!

なぞと調子に乗ったからかな??



フラフラになってから投稿
(; ̄ェ ̄)

※あのブラシはもう使わね汗