今日はスクーターでの出撃でも暖かかった静岡東部~伊豆でした晴れ


懸念していた花粉にもヤられる事なく

ツーリング気分で また 寄り道して参りましたぞっと♪
(*^o^*)ゞ

私の寄り道って?

そですね!



また富士山と桜ですね🌸
q(*^_^*)


{51EC10D5-EDD5-4E67-A444-EDC00B146DDD:01}

とりあえず自宅より大きく見える富士山のみをパシャ!カメラ


{47FCC1D7-73F4-497F-ADA2-88B646122F62:01}

この木だけだったら 八部咲き って感じでしょうか?

ヨス!

この木の枝と富士山をコラボさせてみましょう☆
p(*^_^*)q

{DF9835A7-398D-42DA-9C5F-39C82E8CD03A:01}

チョイと淋しいですなぁ汗



{8BD05860-D26A-4294-B3BF-4E17917B4EF4:01}

この枝先は まだ五分咲き?

ってか、富士山が小さすぎですなあせる
(^◇^;)ゞ


おっ!

このアングルはいかがでしょ?
q(*^o^*)


{DF0BCE4F-CD06-45D4-AC07-6C6AFD14B337:01}

左上がちょっと淋しいですが ソコソコ かな?
d(*^_^*)


ただ・・・



{F52D237B-4B51-43FF-969F-49868B534401:01}

桜の海 を狙えるアングルでは まだ五分…
どころか三分咲きですなぁ★
d(>_<)

ま、お楽しみは残しておかないとね♪


以上

昨日リフレッシュしたハズなのに、また寄り道してしまったオヤジ


{F2B863D7-1D18-4492-BC34-1FC5BF73D3A9:01}

現在は、先日やっと取り付けた 架台 と道路を繋ぐ
グレーチング を製作中なのですが

この道路の 微妙な傾斜 に合わせる為に

折角、ガンコに作った グレーチングフレーム に切り込みを入れ

{5881E92C-6F4E-433A-8A46-FBBDDFB9D201:01}


角度調整後に 補強 を入れながら溶接していたが…


{27F8BDF6-99AB-4124-9DAE-60AD3A8A27D7:01}


今日の予定の 五分~七分


どころか 三分程度 しか進められなかった作業も報告しながら投稿

((((⌒-⌒; )ゞ 寄り道し過ぎ?