祖母の墓参りに ババさんズ( 母&オバちゃん )と 姉 を乗せて行ってきたオヤジでした。

祖母の墓は 武蔵五日市( むさしいつかいち ) という

東京都内 ではありますが

相当な山の中!なんですな☆
q(⌒-⌒; )

{43B3C648-E0B3-41CD-B718-72EFE6C1BFDE:01}

{C41FAEB5-56CA-41F0-9492-8F6DB6A31366:01}

梅の花がとても綺麗に咲いておりましたぞ♪
d(*^_^*)

祖母の墓には 一対のツゲ が植えられております。

そのツゲの剪定もオヤジの担当なんですね。

いつも 母かオバちゃん どちらかが 剪定鋏 を持ってきてくれるのですが・・


今年は忘れるかな?
(; ̄ェ ̄)ボケとるでの

そんな予感がしたオヤジ


開拓エリアで多数の植木を剪定している鋏を物置から持っていこう!


そう思っていただけで忘れてしまいました。。
(⌒-⌒; )ゞ俺もボケとるでの♪


それでも、自宅に有った 文房具鋏 を一応持参したんですね。



結局、その文房具鋏が活躍した墓参りになりましたぞっと☆
d(^◇^;)


その後、皆で食事をし ババさんズマンション に送り届け

オヤジは帰宅の途についたんですね。



{A9969480-55B7-46E1-8923-48424CF056A2:01}

また渋滞に遭いながら★
d(>_<)

帰りは東名を使う為に 環八 に出たのでした。


高速は順調でした♪
(*^_^*)

まだ時間も早かったので

御殿場インターを降りてみましたぞ!


その理由とは?




{2079D025-E09F-490B-A46E-93C71D7CB416:01}

そですね!

富士山の撮影ですな♪♪
d(*^_^*)


以前、雲が多く出た時に探した場所で撮影したかったんですな☆

{21E08491-33B5-4523-8797-A971AF96C31B:01}

↑ココですな

雲が無かった今日はね!



{634B05CF-F791-4A4D-85D1-C5C046C47D25:01}

p(*^o^*)/ どーん!!


{35CD1CF6-F468-469A-AD89-F90CA26AD359:01}

富士山の影が 春霞 に映されておりましたぞ☆


{81524E88-52DE-42FB-8409-DDBB52018942:01}

もう少し陽が残っている時から見てみたかったですなぁ★


{5FD87DC9-47CF-4F9A-8624-15F20E56D3DB:01}



以上

とうとう50代!となってしまったオヤジが


今までて一番充実した誕生日だったかな?


そう噛み締めながら投稿


※お祝いメールやコメントを下さった皆々様

本当にありがとうございました!
(*^_^*)