木曜は一日中雨でしたので作業を休み、色々と野暮用を済ませていたオヤジです。
(*^_^*)

{471A1152-F55B-4847-BB64-00FC7C91D06B:01}

↑まだ霧雨だった木曜の午前中撮影の富士山方面


この5年間も運良く 無事故無違反 でしたので、ゴールド免許の更新
何ぞも野暮用の1つだったのですが…


この5年で?いや、ここ2~3年でなのかな??

エライ老けてしまったオヤジでもありました。。
σ(^_^;) 写真変えたいよ汗


ままま、そんなオヤジ
金土は晴れるが、日曜日にはまた崩れるとの予報を信じ

木曜の夜から泊まり込みを敢行だよん♪
p(*^_^*)q どん!


その木曜当日はコンテナに着き、友人に
ちょっかいメール をした直後に 爆睡爆弾
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ココを見てくれているのかは不明ですが、この場を借りてお詫び申し上げます。

ヾ(^◇^;) ア~んな事 コ~んな事するから勘弁してちょ☆

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

昨日は冷たく強い風が昼過ぎまで残った開拓エエリアでした★

そんな冷たい風が吹く表で行ったのはコチラ

{D7A6F50D-3112-4190-B9FC-02D5AE012590:01}

鉄骨の切り出し ですな☆
d(*^_^*)


更に細かい補強パーツなども作ったので…

溶接 できたのはコレだけでしたがあせる
q(⌒-⌒; ) しかもまだ仮付け。。

{E606A653-E58C-4239-98B2-283231218677:01}


他の作業もまだ細かい事も多々残ってはおりますが、
この 溶接物 を先に片付けてしまわないと

その先へ進めませんので 気合い を入れて作り上げますぞ!
p( ̄へ ̄)q ふんっ!!


ま・・・

材料がまだまだ足りず・・
((((^_^;) 完成はまだ先よん★


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ここ数日はそんな事をしていたオヤジ


{F32A2EFC-DEA4-4FEC-A9DC-F82E7C364516:01}

昨夜は1人 ミルフィーユ鍋 何ぞを作り腹を満たしてみましたぞっと♪
p(*^◎◎^*)q

その後、いつもの友人Fに 陣中見舞い?
として頂いた シュークリーム もペロリと2つ入れてみましたよ☆


以上

そんなオヤジが

昨夜は深夜まで話し込んだにもかかわらず今朝は早起き!



{6EFF3CA2-8CB2-4519-A861-03159A0B1BB2:01}

だって寒かったんだもん。。
d(T . T)

とりあえず 専用個室 のミニ温風ヒーターを入れ


もうちょっとウダウダしようかな?
(^o^;)ゞ 


ずり落ちたシュラフを掛け直し丸くなりながら投稿