また 天気が下り坂 との予報の開拓エリアです。
そですね!


もう開拓エリアに!?…ってか

昨夜も泊まり込みをしたオヤジです☆
p(*^_^*)q どん!


まだ北の大地では雪雪も降っているそうなのですが、コチラ静岡東部~開拓エリア

何と 4月上旬並み の暖かさなんですね晴れ

コンテナ室温も

{43A073C8-30F6-44B5-B33B-650731903CA6:01}

凍える事なくゆっくりと休めましたぞ♪
d(*^_^*)



しかしながら・・

東部~伊豆は今日の午後から 所によりにわか雨雨だとか。。

所によらんといてねあせる
ヾ(^◇^;)


以上

本当に所によってしまうと表のペンキ塗りはまずいかな?
(^_^;)

またキウイ棚の仕上げを遅らせるであろうオヤジが


{FEB811EC-A97A-44FE-A44D-82E26932EA7D:01}

養生シートがズレ あまりにも汚れた ヒノキブロックを交換する前に


昨夜飲み残した ジンの水溶水 を飲み干したら

{F8E21E2B-39A7-4407-96E3-BA182769FFAB:01}



何故か火照りだした赤い顔で投稿