予報では今日も朝は雨?だったハズの静岡東部でしたが
{0D9F867D-88D7-4BFC-B32B-8B9B0DC16F00:01}

富士山…どころか手前の愛鷹山さえも見えない程
低めの雲が立ち込めてはいますが

雨は降っておりませんでしたよ☆
d(*^_^*)


それならば!

畳席を撤去した場所用のテーブル材を仕入れながら出撃ですな☆
p(*^へ^*)q


ってんで!

{E313BAA7-0034-4DEC-9379-88C78D6EABBB:01}

↑今回は節目の鮮やかな レッドパイン をば仕入れて参りました♪

ま・・・


この材を仕入れる時にバタバタがあったんですけどね。。
d(⌒-⌒; )


棚の表示と支払い金額に 1,500円 もの差があったんですな★


税抜き表示だったのかなぁ…
(; ̄ェ ̄)

にしても、ヤケに差額が気になりましたので

店員さんに確認して頂いたんですな。


その結果は?



オヤジ勝訴クラッカー
p(*^o^*)/ どーん!!


最初の支払い分を返品扱いにしてからお安い金額にて打ち直しをして頂けましたよ♪
ヾ(*^_^*)


以上


ちょっとお買得感でウキウキなセコセコオヤジが

{23D5F060-5AA3-4769-A37D-8578606D981C:01}

天城方面は結構降ったのかな?


多少の増水と濁りが出たそんな川のほとりのコンテナにて

作業前のコーヒーブレイク前に投稿コーヒー