一昨夜コンテナに泊まっていったコッパちゃん
どんな写真が撮れたのかな?

また後日、CDに落とし自宅ポストに入れてくれるそうです。

楽しみですな♪ (*^_^*)


って、前回の画像は自分で観ただけでアップしとりませんでしたねあせる

ま・・・


今日も載せないんですけどね。。
(^◇^;)ゞ


今日の画像は?


{89B1E693-967B-4622-9310-11CB589BF5B7:01}

↑オヤジの 賄い飯 を腹に詰め込んだ後
帰り仕度をしているコッパ(笑)

そのコッパちゃん、私の居ない間に…


{D3258FA6-2B83-46E5-A805-A940F97CA78F:01}

↑本当に 草むしり をしてくれてありましたぞ☆

どうもありがとうございました!
(・◇・)ゞ


以上

コッパちゃんが帰宅してから
かなりウダウダしてから多少の作業をしたオヤジが

その作業では無く



{F29F0EA7-8282-4A72-875D-8A250B363FF3:01}

{511E1A2D-23D2-4D86-ACA4-D497E46ED387:01}

{8194FF2C-7C9A-4DD5-9326-D6C3D6A13FA4:01}

{A4CD0455-F043-4EA1-99E8-6A1A0DA075CE:01}

{86693470-2013-47B3-8A9A-49BFA60DD8C6:01}

{BE1F08CC-E7DB-4C75-A59E-E59B039A2F66:01}

いつもの富士山などを貼りながら


やっぱりコタツにてウダウダしながら投稿