同級生 元プロキャメラマン コッパちゃんが

『 今日(昨夜)は新月だから星空を撮影しに行って良い?』


私が彼に教えてもらったカメラ機器チェーン店の駐車場に居た時、そう連絡があったんですな!


このタイミングで電話してくるとは
(;゜0゜)



ヤツはストーカーなのか?
(; ̄ェ ̄)

ままま、それは勿論冗談ですが
何とも不思議なタイミングでした☆


昨日は午後から 実家の今後 について
沼津市役所にて開催の 不動産相談会 なるものに行く予定だったんですな。

「 早くても夕方になると思うよ!」

そう言う私にコッパちゃん



『 どうせ星空は夜なんだから良いよ♪
それより、君(私)が居なくても敷地に入っても良いかぃ?』

全く問題ありませんな☆
d(*^_^*)


私が市役所へ行き携帯を見ると


『 到着!暇だからコンテナ喫茶の写真を撮りながら時間潰してるぜ♪

ブログにもアップしたぞ☆』とか…
d(^_^;)


不動産相談会・・


メチャ混みでしてん汗
( ̄◇ ̄;)

ソチラのお話はまたいつか として
今回はタイトルとした 久しぶり についてを書かせて下さいませ。
(*^_^*)



そう!

ホント久しぶりに コンテナに泊まり込みクラッカー

したんですな♪ o(^▽^)o


あ、いや、、

コンテナに泊まり込んで した のではなくあせる

コンテナに泊まり込みをしたんですからねあせるあせる
ヾ(^◇^;) ←焦るところが怪しい?(笑)


ですので、今朝の富士山 は写せないんですな★

ま、内容が昨日のお話ですので昨日の富士山で説明させて下さいませ☆

{EFB7553F-714B-42FD-8965-82328A6A421D:01}

{0E8A5C22-B109-4FCF-8E95-6AE6B0936767:01}

朝( 7時 )には↑こんなに気持ちよいヒンヤリした静岡東部でしたが…

その後はポカポカ陽気晴れとなったんですね


{4E5C162C-AE55-420F-B134-04556BFAEB69:01}

↑午前10時頃 春っぽい空なのですが、富士山周りは雪雲かな?
そんな雲が立ち込めてきたんですな★

そして正午頃には・・
q(^_^;)


{B5CFE3A1-5FF3-4560-AF77-3750A54497AC:01}

その雪雲から平野部方向に 冷たい雨 を流し始めてきたのでしたくもり

そう!

コッパ が開拓エリアに到着した頃なんですな!!

暇だった彼がブログでその様子を綴っておりました。

詳しくはweb…ってか、ヤツのブログ をご覧下さいませ☆
q(^◇^;)

コッパちゃんのブログ(リンク)

以上

そんなこんなで真冬の寒さのコンテナに泊まり込んだオヤジが


{C7F2A8C6-BFBB-472D-8467-2E66BCE03CC9:01}

とりあえず 生きてて良かった♪
居間を快適にしといて正解でしたな☆


そう実感しながら投稿



あ、コッパは凍ってないのかな?
( ̄◇ ̄;)ゞ ヤツは客席側だよん

まだ寝息を立てておりましたので生きてるみたい♪♪