今日はキウイ棚用にパイプを仕入れに行く予定でしたが…

日曜日でしたね! 
(>_<)ゞ いっけねっ★


私がパイプを仕入れるホームセンターは
土日休日は メチャ混み必至 なんですな汗
d(^_^;) 


ってんで!


ってワケでもありませんが。。


今日は最近登場しない 口悪G こと

口の悪い友人G の所に とある物 を引き取りに出掛けてみましたぞ☆

その とある物 とは?



そですね!

結局、残りの小枝を1本も持ってきてくれない

来やがらない 口悪G宅の 元庭木 ・・

の残り半分


それを引き取りに行って参りました★

d(T . T) やはり私が引き取る事になりましたん汗


ま、友人Fも拉致して付き合って頂きましたが♪

 結局 Fがいつも とばっちり かも?
d(^_^;)


以上

今日も画像は富士山がメインとなったオヤジが

{CC06B5EF-4057-4F84-A985-40FD61A40974:01}

{64355F1D-4A0F-425D-9D8D-05B53624B065:01}

{EB635BB7-FA61-4FF6-B91A-562713FBB0A5:01}

寝起きに赤富士を撮影後、仮眠し
(また寝たんかぃ!)


愛車の洗車をする予定だった F を拉致してから G宅 へ向かう途中にて

{78B6853B-C37C-4B2F-ABE5-DC99BAAEE99B:01}

{1D6D7D59-6064-4693-9240-AC3A4D3E5CC1:01}

{6994050A-1416-44E2-A4EE-C48DE1E7CBFF:01}

{4D38E9F3-FFD6-409B-A9C9-799B363A18ED:01}

{E9BE741A-D3D6-4168-9C10-E902DF74FB41:01}

富士山色々と愛鷹山を撮影し


その後、小枝を運びながら帰り道でも…

{90155754-DC14-4938-86A6-5CCC0D8DE749:01}

やっぱり富士山を撮りながら

昼食を済ませ、Fを解放…


せずにそのまま開拓エリアへ向かい

{34067FB5-3801-48A4-AFA7-34FA07D0F7B7:01}

ケニア産の豆を使ったカプチーノを振舞っただけで

{60B8B1DF-9211-4E2D-9648-8C0F8BE383F3:01}

{1B35E3A7-E608-421E-948D-00609625613C:01}

{1460EE4B-D4D9-42E6-898F-B45EA4776BF5:01}

{2B902653-A023-4ABB-80CA-DF57E6285DB4:01}

またまた富士山を撮影しながらFを送り

{64754537-FFE0-4D87-A935-9707EC8052D2:01}

作業らしい作業は パイプ固定用のクランプ を運んだだけで

自宅にてシナシナしながら投稿