昨日の朝『 アレ?暖かい??』などと感じた静岡東部でしたが
それは 朝日 を撮影した 東側のベランダ だからだったんですね★


出撃する為にスクーター置場(マンションの西側)に行く時に

既に やっぱり寒いのかな?と思ったオヤジ…



そこから東西に通る道路に出た瞬間にビビりましたあせる

=3=3=3)> 、<) うへっ!

西側に行こうと 左側に倒した スクーターを 起こさんばかりの
強く冷たい風が吹いておりましたDASH!


そこから実家に停めた軽トラに乗り換え

昨日は 海沿いの道 を通って開拓エリアに向かいました。


いつもは静かな海も大荒れ
(;゜0゜)波波波


その荒れた海をバックに富士山を撮れば

北齋チックな絵(写真)なったのかなぁ?
d(^_^;) 寄り道はせんかったよ汗


昨日は野暮用も無かったので早めに開拓エリアに到着したのですが

いやはや、とにかく風が冷たくてDASH!DASH!DASH!


いつもはコーヒーコーヒーを1杯だけ飲んで表に出るところ


優雅に2杯コーヒーコーヒー + 昼飯ラーメン まで食べてからの作業でしたので…



いつもと変わりませんでしたな♪
(^◇^;)ゞ


そんなオヤジは現在、お隣さん側の 砂利止め は設置完了!

{F92AC2B3-92DB-437C-BE5A-B78B0D15E30E:01}

こんなだった 基礎 にね!


{67CDEABA-3FD4-40C0-A8FC-A531E904FE14:01}

あの材木を固定してありまっす☆
d(*^_^*)


以上

その固定までは とうに終わらせていた オヤジが



昨日行った工事を撮影していなかった事に気付きながら投稿。。
(⌒-⌒; )ゞ

( 昨日はまた 穴掘り・杭打ち を3箇所追加でした )