まだ雲は多いのですが、昨日の冷たい雨はオヤジが昨夜帰宅する頃にはあがった静岡東部です。

ディーラーさんで診てもらい、オイル漏れは
各部パッキンからの 滲み 程度になったハズ?

そんな軽トラに乗り込んだオヤジ


ディーラーさんを後にして向かったのはホームセンターでした☆


ココにきて大量に材木を仕入れてみました!
q(^◇^;) 雨なのにあせる

{75CEB13D-066D-4F75-9AF9-4CDDF7200BB5:01}

積み込み は屋根のあるホームセンターで担当のお兄さんも手伝ってくれたから
良かったのですが

雨の中、一人で降ろすのは…



イヤん汗(ノ_<)


ってんで!

{8C07575E-9E2B-4AFE-93C0-69B7495E18ED:01}

多少なりとも小降りになるまでは↑シートの足りない部分に
青っち養生シートも挟み込み
コンテナにて待機でした♪
d(*^_^*)

あ、ただ ウダウダ はしとりませんでしたぞ!
ヾ(^◇^;)


あ~んな事 こ~んな事 を




長電話しておりましたものドキドキ

結局 遊んでたんか~ぃ!
(>o<)ノ ⌒ ° ←ウダウダオヤジ
↑だ…誰?


ままま、楽あれば苦あり ですな。。

小降りになってきた夕方5時過ぎからは大変でしたあせる
q(>_<)


シートを外し、1本40kg前後の角材を7本ほど中庭に搬入でっす☆

{2AA6FB22-367A-46D2-9045-A7413C930D02:01}

グレーのコンテナを開けられないどころか…


{C31E3D1F-F05D-4B90-84A3-BDA627269A52:01}

↑居間の引戸からの出入りすら大変です汗


以上


帰宅後は 母から頼まれた野暮用 をこなし

実家の風呂掃除がてら、そのまま身体も洗い


湯上がりに自宅への徒歩30分は湯冷めしちゃうんでないかぃ?
(・_・;)

そう思ったオヤジが


実家近くに住む友人に送迎を頼み


{1C3C6777-D4C2-41AA-B5EA-B03281078F01:01}

{A5ECB2B3-448F-473D-A254-CA2CADD0C584:01}

そのまま拉致され 雪の箱根 ドライブを満喫し

そんな箱根方面が↓こんな感じの時に目覚めたが…

{4749DCC9-DB65-4B1B-A065-01F21D3D8E19:01}


{B9B8E037-BA4F-4186-9F6D-2AEF45E98800:01}

途中で記事を全て消去し・・
( ̄◇ ̄;)ゞ やってもた。。


{A0C3CB6F-A6AC-4213-8AFE-6E912094EE25:01}

{20AD6BDA-32B4-4A55-A28F-C67B21F8CDA1:01}


{9E69FE3E-E3C7-4866-A124-156D6CB37D5C:01}

結局、この時間に投稿