またまた 野暮用
(>_<)ゞ 参ったねこりゃあせる


午前中は大きな病院病院へ借りていた機器を返却でした。

今回お借りしていた検査機器ってのは?


睡眠時の血中酸素濃度などを記録する機械でした。

そですね!


睡眠時無呼吸 があるかどうかを調べて頂くんですな☆


このブログでネタで書く程の おデブさん では無い!!
p(>◎◎<)/ ネタだよコレ!




つもりなのですが ( つもりかぃっ!)


イビキ は以前より気になる事だったんですな…


他の家族がね。。

σ(^◇^;) 私自身は知らな~いもん♪


それが、時々ですが

『 昨日は苦しそうだったよ!』
ヾ(⌒o⌒; )

などと言われた事もありましたので

体調不良が長引く要因になってるのかなぁ?
(・◎◎・: )ゞ  もしかして??


そんな事を先生に相談したら

『 では機器を貸し出しますので調べてみましょう!』

となったんですな。
d(*^_^*)


そしたらね!


測定機器を取り付けて寝た2日間…




『 イビキかいて無かったよ!』だと。。

((((⌒◎◎⌒; ) そ…そなの!?


そんなこんなの機器を返却した後、少しでもできる作業は?
と開拓エリアに向かったのですが


雨が降ってきました雨
d(T ◎◎ T) なんも出来ませんな★


結局、コーヒーを飲んだだけで午後からの野暮用へ!
ε=ε=ε=p(>◎◎<)/ 行くどーん!!



午後からは実家の ブレーカー変換 立ち会いでした。

母は数十年ぶりに 東京都民 となりましたが、
まだ実家の中はそれこそ 数十年間の生活物資 が
山のように残っております。。
d(^_^;)


業者さんを呼んで かたっぱしから片付けない ところが親子ですなぁ汗
(;^_^A


母はまだこの家を

『 売ろうかしら?貸そうかしら??

ま、ゆっくり片付けながら考えましょ♪』


だそうです。
(; ̄ェ ̄)その間、維持管理は…私?


以上



どうしても余計なストレスを呼び込む能力を持っているオヤジが


{70356099-79C8-42A4-9809-F2D4A27ED790:01}

今朝の富士山方面を たった一枚 貼り付けただけで


あとは愚痴だったかな?と反省しつつ投稿