先日からの予報でわかっておりましたので

昨日のうちに 引越し をしているオヤジです。

{3AE89862-52D3-4658-9D22-951AEFCDBF46:01}

↑本当ならこの方面から富士山が見えるそうな。。
d(^_^;)


あ、引越し は 私 ではなく 私の母 なんですね。

最近の 母野暮用 は、この引越しに伴うバタバタだったんですな。
(*^_^*)


引越し先は幸いな事に

オバちゃん(母の姉)が住む同じマンションなんですな♪

老姉妹 が 程好い距離 を保ったまま暮らせる事になりました☆


って事で、昨日は私の実家から母の荷物を積み

助手席に母も乗せ


あの軽トラ にて新東名を爆走して参りましたぞっと♪
(^◇^;) またどこそこ壊れちゃったかな?


以上

昨日、新東名にて母と見た富士山が忘れられないほどに綺麗だったが



運転中だったので撮影しなかったオヤジが…


{A37807C1-063F-4E05-A731-C11F29380D7C:01}

{D8BFF145-CB42-4E4C-AC98-813EB30F555A:01}

とりあえず、出発前に撮影した自宅からの富士山と




{4A6CEFCD-B7AB-421E-8789-5172AF36452A:01}

息子と出掛けた時にも食べるカツサンドを

母とも食べてきましたぞ!
ヾ(^◎◎^;)


ってな要らない情報も絡めながら投稿