気合いを入れてツナギに着替えたオヤジでした☆
p( ̄へ ̄)q ヨス!ヤるど!!
昼飯を作るのも私ですので…
飯を作って食べる前にオヤジ汁タラタラにはなりたくありませんものね
d(^_^;)
その代わり?と言ったら何ですが、暗くなるまで作業をする感じなんですな。
以前は午前中~暗くなるまで作業をしておりましたが…
やっぱり体力が持ちませぬ。。
σ(^_^;)
ままま、そんな感じで気合いを入れて表に出たオヤジ
正にそのタイミングでツナギの尻ポケットに入れた携帯が鳴りました!
誰だぁ? ( ̄O ̄;)
Gでした。。
最近頻繁に登場しますなぁ☆
d(^◇^;)
電話に出ると
G『 居る?』
居るわ!(⌒-⌒; )
G『 良かったぁ!
トイレ貸せ!トイレ!!』
電話をかけてきたのは開拓エリアの目の前の道路脇だったんですな★
G曰く
・遊びに来てやろうと思って車に乗ったが、途中で産まれる気配があった。
・しかし、まだ松葉杖だし車の乗り降りも面倒だ!
・わざわざ店に入って買うものも無い
・ヤバいなぁ…でも、オヤジん所までは持つかな?
・俺(G)が壁を立てるのを手伝ってやったトイレ小屋で産んでやろう♪
だとか…
全く、失礼なんだか良いヤツなんだか判らない野郎ですなぁ。。
d(^ 。^;)
無事に 出産 を終えたG
トイレ小屋から出てくるなり
『 早く働け!』ヾ( ̄▽ ̄)
p(>o<)/ やかましいわっ
朝こそ涼しかった開拓エリアも、その頃はコンテナも30℃越えでした。
エアコンを効かせ、コーヒー・スイカでもてなすと
『 いや~ぁ、あんたは毎日こんな生活で羨ましいよ☆』
こいつ・・・(; ̄ェ ̄)
本気で言ってたらモグラの穴に突っ込んだろか?
p(-_-メ)q
『 さっ!僕が代わりにココ(客席)で涼んでてやるから、早く作業しやがれ!!』
以上
家族のみならず、友人からも奴隷扱いをされたオヤジが
する為に
ウダウダしながら投稿。。
(= ̄ ρ ̄=)ゞ