オヤジが好きな女子バリボー
破竹の3連勝ですね☆


今年はホント凄い勢いですねぇ♪

スパイクはバシバシ!!
サービスエースも沢山決まりますし、
サーブレシーブも拾いますねぇ☆

p(;゜0゜)q  ぉおっ!素晴らしい!!



そんな連日ナイスファイトの選手方にパワーを頂き?

オヤジも暑さに負ける事なく
( チョットは負けたかな?)

作業を楽しみましたぞっと♪
p(*^へ^*)q


今日はまたカラーコンクリのモルタル固定でした☆

{77E803C9-AC2E-4FED-B11D-D7EA3B77D367:01}


{60FC9E0F-36B3-488B-BCC6-4B4989A71017:01}

画像右上の開口部は作業効率を上げるために開けてありますが、
最後には柵板を取り付けますぞ☆
d(*^_^*)


以上

ぬるめのシャワーを浴びただけでは火照りは抜けきらないかな?
(⌒-⌒; )


ってなオヤジが・・

明日からはコレに水を張って行水?

{AB556735-0055-4A07-8572-C075DB3B2EF3:01}


 ベビーバス ならぬ オヤジバス !?
d(^◇^;)

も準備した事を報告しながら投稿


※今夜はとりあえず、エアコンバリバリのサンバーでドライブして冷やしてみますね。。
σ(^_^;)