今日は気温こそ3月並の暖かさだったそうな開拓エリアです。

そうな? (・・?)


そうなんです! ヾ(>_<)

今日もまた凄い風だったんですね★
( しかも冷たい風!)

ですので架台のペンキ塗りは…

またまた後回しにしちゃいました。。
(⌒-⌒; )ゞ


今日はこんな物を作っておりましたぞっと♪



そですね!

テーブルですね☆
(*^_^*)

このテーブル席からは川方面を眺められ…


チト架台の手摺りが邪魔かな?
(;^_^A 設計悪っ!

ままま、川を見たい時には立ち上がって下さいませ♪♪



タイトルとした ボンボン燃やしたのは?

もちろん例の【 口悪G 】宅の垣根だった

生木!




燃えるには燃えるのですが、煙の凄いこと凄いこと。。
(^_^;)




以上

そのうち市役所の方が注意しに来るかな?
と多少ビビりつつも暖を取りながら作業したオヤジが

自宅で飲む為のキリマンジャロを焙煎する前に投稿