昨日の記事で

『 明日こそ!』と締めくくり帰宅の支度をしていると携帯に着信がありました。

友人Fからでした。

F 「またGが『チェーンソー持って軽トラで来い!』ってよ。」だとか

股か…あ、いや 又ですな。
(⌒-⌒; )

手伝って欲しいのはコチラの方なのですが

G曰く

『 あんたは一人でも作業出来るケド俺は出来ないからさ♪ 』


私よりも凄い開き直りだ!
(; ̄O ̄)

昼をご馳走になるって事で渋々OKしたのですが…


疲れちゃったぼよ~ん★
( ;´Д`)

作業前の写真を撮り忘れてしまいましたが
垣根を3m程撤去してきましたぞ!



久しぶりの根っ子除去でした。



切り払った垣根は



軽トラに積み

『 コレを燃やして冬を乗り切ってくれたまえ!』

と、ありがたく頂戴してまいりました。
(-_-;)

『 あ、残りはいつ取りに来てくれる?』
ヾ(⌒▽⌒)




てめぇが運んで来やがれ~っ!
p(>o<)/ 怒りのどーん!!

ま・・・


素晴らしい富士山が見えたので良しと致しましょ♪



以上


ラーメンとホルモン定食と餃子を昼にご馳走になったにもかかわらず

夕飯もラーメンと餃子を2つと大盛りライスを食したオヤジが

ハニー様が準備してくれた食事はさすがに食べられず


明日からの晩飯が心配だぜっ!

と感じながら投稿 (⌒◎◎⌒; )