今日は豆乳の気分!
p( ̄◎◎ ̄)q

しかもアレンジ豆乳があれば買うつもりだったオヤジです。

しかし・・・




オヤジが立ち寄ったコンビニにはノーマル豆乳しか有りませんでした。。
(⌒-⌒; ) 第一の不発ぢゃ

コンテナに帰還後、すかさずコレらを平らげ

今日も進めちゃいますぞぅっ!

p(⌒o⌒)/ どーん!!

もちろん気合いが空回りでしたが…




ステンレスボールの手洗い台
樹脂の硬化剤不足だったのか?

一晩放置してもペタペタのまんまでした。
(T . T) ダメだこりゃ

色味もイマイチでしたのでペーパーをかけ、
結局最近多用しているニス塗りにしちゃうつもりでっす☆



他には?

雨は入らない造りにはなっておりますが
コンテナとコンテナの間に在る木造部分
( たった30cmですが 渡り廊下 と表現しております )

そこの隙間をどうやって塞ごうかな?



何ぞと今更ながら考えておりましたん♪
(^◇^;)ゞ

幾つか案だけは出してありますが、なかなか手を付けられないまま放置してたんですな。。




今日こそは!

と、作業を始めたには始めたのですが…

チョット違う材料を使いたくなりましたので!



また後回しだよ~ん♪♪
p(*^o^*)/ ←どーん!!( ヤケクソ気味 )


その後もチョコチョコと細かい手直しをしておりましたオヤジです。

冷蔵庫を仕込むカウンターの天板を変えたので
柱に若干の隙間も発生してしまいました。

そこには小さな木片を少しトリマーで削ってはめ込む事にしたんですね。

しか~し!


トリマーで彫る深さを調整する固定ボルトが…




イってしまわれましたぞ★★
(; ̄ェ ̄)トコトンついてないわぁ



以上

とりあえずトリマーの固定ネジだけは何とかしたオヤジが



明日こそ!明日こそ!!と
p(>_<)q


淹れ方を変えたら美味くなかったカプチーノを飲み干してから投稿

※ この淹れ方ではお客様には提供致しませんのでご安心を!


今回のオマケ画像



↑今朝8時頃の富士山




↑同じく10時頃の富士山