夜勤の帰り・・・

左に曲がれば我が家まで一本道なのですが、ついつい右に曲がりたがる我が愛車ボッコちゃん♪



決して私がステアリングを回した訳ではありませんぜっあせる
ヾ(゚_゚;)

仕方な~く付き合ってみました♪
(~。~;)ゞ


明け方から日が昇るまでが勝負ではありますが、極々稀に昼過ぎまで魚が寄る事があるんです☆
d(^-^)


今日は!

見事なまでに『菜っ葉潮』なんですケドねぃ★
( ̄□ ̄;)ゞヤッツマッタ!


反対側に曲がってしまったので、これから帰宅するには通勤渋滞も3倍位になっている事でしょう・・・
(-"-;)


道が空くまでオゾンを吸いながら、こんが~りとローストされるのが私の夏の日課でもあります♪
d(~_~;)

おんちゃんの戯言-110630_080547.jpg


※画像貼り間違えてましたあせる