子供達はもちろんですが、今日は妻も学校の行事に参加するとの事で我が家は静かなもんです♪
d(^-^)

ただ・・・



妻が出掛ける時にリビングの扉を閉めて行ってくれたみたいなのですあせる


室温は32度になっておりました★
(*_*)

我が家は風通しが良いってもんぢゃなく!

風当たりが強い!?
=3=3( ̄□ ̄;)

ってな程で、よほど湿度が上がらない限りエアコンも使わないで済むのです♪
d(^_^)


しかし、扉を閉めたら・・・



風邪ひかないでねドキドキ

の愛情なのか?


はたまた私が居る事すら意識が無いのか・・・
(ー"ー;)


きっとこんな仕打ちが有るから!

私は自然と戯れに出てしまうに違いな~い☆
p(>。<)q



と、道楽者は自分を正当化しとります。
(~。~;)ゞ