陰性でした。


全然体の反応とか変化がなかったので、数日前からかなり諦めていました。やさぐれて不摂生だったし睡眠も充分じゃなかったと思います。


もうクリニックに通うのは卒業します!

自由に生きます笑


けどクリニックで買えるメラトニンサプリが私にはとても合っていたので、時々行きます。電話で予約して診察なしで買えるそうです✨

私は中学くらいから睡眠障害があって、高校の時は朝起きれなくて不登校気味でした。大人になっても時々ストレスで眠れなくなって翌朝の仕事どうしようって困ったり、アドレナリン出まくって全然眠れない日が続いたり、心療内科も精神科も通ったことがあって、閉鎖病棟に入院したこともありますが、安定剤や眠剤は副作用があるので嫌だなって思ってて、産前産後も薬飲みたーいって時期があったけどなんとか乗り切ってきました。


今年3月から飲み始めたメラトニンサプリは私にピッタリ合っていて、入眠しやすいし、逆に子どもの夜泣きや旦那のイビキで細切れ睡眠だったり、イライラしてモヤモヤして3時間くらいしか眠れてなかったりしても、ちゃんと朝起きれるし朝も日中もしんどくないんです!!


2人目は叶わなかったけどサプリに出会えて、ある意味人生変わるなって思えるくらいなので、本当に良かったです。

あと5月から始めた仕事で0才〜3才のお世話をすることになったので、まーいいかって思えるようになりました!!かねてから子育て家族のサポートをしたいって思ってたのでそれも叶いそうです。


今後は仕事頑張ったり、体鍛えたり、趣味に没頭したり、ペーパードライバーを克服したり笑

いろいろやりたかったことに取り組んでいこうと思います!

非常に手がかかる息子の子育て頑張ります!!



落ち着いたら2人目妊活の総額を書きます。