ET10です

特に体調に変化はありません。あまり期待せず浮かれもせず沈みもせず、普段のまま過ごすことが目標です。
前回の時の方がすでに気持ち悪かったり食欲なかったりでした。陰性だったけど。

なのでいちいち気にしないことにしました。判定日を大人しく待ちます。

日常的に電動自転車を乗り回しているので、段差があるところは少し気をつけています。

他の残りの受精卵たちは4つの凍結報告がアプリで届きました。
便利になってありがたいです。

なんと結果は

『当院の凍結基準に満たなかったため今回は凍結することができませんでした。』

、、、、、、。

こんなの初めてです。4つもあったのに。ってことは確率的に新鮮胚移植した受精卵も成長がストップしているんだろうって思い、落ち込みました。
妊活終了かな。

毎日2回時間も守って膣剤も入れて、テープも貼って、サプリも真面目に毎日飲んでたけど、何もやる気しなくていつもより早めにベッドへ。全部サボって寝てしまいました。

2時くらいに起きて慌てて膣剤入れてテープ貼りました笑

飲んでるサプリは
BABY&MEのビタミンDと葉酸DearNaturaのヘム鉄×葉酸(ビタミンB6.B12.Cも入ってる)
DHCのコエンザイムQ10とビタミンE
BIOTECHのメラトニン
漢方は当帰芍薬散料

2022年からの2人目妊活は、妊活ボイスというアプリで記録していました。5/31でデータが消えるらしく、こちらのアメブロに全部コピペして引っ越ししました。なんとか23:55に終わりました。
熱でそうです。
妊活中のつぶやきはGRAVITYでします。


#体験談  #妊活あるある  #いいね歓迎  #フォロー歓迎  #コメント歓迎  #励まし希望  #サプリ  #体外受精・顕微授精  #2人目妊活