※友人の判定結果のワードがあるので下げます







秋田に旅行に行きました!
唐松神社に子宝の石がありまして、石に触れてお腹を触ると妊娠するらしいです!
石は3つあって、旦那さんが左の石を触ってから奥さんのお腹をなでなですると良いそうです。
お守りを買った時に教えてもらいました。

けど今ネットで検索したら、参拝方法がありましたのでコピペしておきます。

天日宮の「正面」で願い事を心で唱えながら

男性・・・右回りに進み裏にある「玉鉾石(真ん中の石)」を触る。

女性・・・左周りに進み裏にある「抱石男石(左の石)」と「玉鉾石(真ん中の石)」を触る。

こちらを3回繰り返す。

だそうです!

そして、温泉にも入ってきました!子宝温泉です!

長いお休み期間でしたが旅行もしたしお酒もちょっと飲んだしコーヒーも飲めたしお菓子もチョコレートもケーキも食べまくって不摂生の極みでした笑
とても楽しかったです。しっかり充電できました。

さて、再開です!! 

両角レディースクリニックにて紹介されて杉山産婦人科丸の内へ!腹腔鏡下手術をする決心がつきました。
以前もやっててその後の移植で1人目を授かってます。
2回目だけどドキドキします。

あと今月友人が両角レディースクリニックで成功して陽性判定でした!!移植した日から報告を受けてたので一緒にドキドキしていました。早くも神社で安産祈願のお守り買って、安産の石にペタペタしてきました笑


#体外受精・顕微授精  #2人目妊活