※判定後です














ナント妊娠しました!

hcg 237.8 でした!
今日はET11です

はぁーーーーーよかった

予定日は4月23日です
上の子と4学年差になります

本当にここ1週間は特に諦めモードでした。9日から実家に帰ってましたがイライラすることが多かったり、重いもの持っちゃったり、床掃除したり、よく眠れなかったり、熱も出て寝込んだし咳も出るしで、気分も落ちていました。実母から2人目はどうするつもり?と聞かれてイラッとしたり、実家が汚家でツラくて里帰りどうしようか悩み中です。

エストラーナテープ忘れたり膣剤忘れたり、食事に気を使ったりもできず全然ダメでした。

移植して1週間はワクワクしてて、体温が高かったり眠かったりして、もしかしたら??ってドキドキしていましたが、先週からは体調が全然普通で、体に悪いことばかりしてたので、今日からもっと体を労るようにしなくちゃなと思います。

本日のお会計は4910円でした。

葉酸サプリ真面目に毎日忘れずに飲みます。
鉄分もビタミンDも。ラクトフェリンも。

カレンダーアプリに予定日までのおおまかなスケジュールを書き込みました。10週つわりピークとか16週11/7から安定期みんなに公表とか!!あぁ待ち遠しいです。9週の壁を越えれるか毎日ドキドキです。もし妊娠を継続できなかったら書き込んだものを消すのめんどくさそうですが、前向きに頑張りたいと思います。

前回はつわりであまり食べれなかったのでつわりが始まる前にたくさん食べることが目標です!今日はうなぎを食べました!


密かに温かく見守っていただいてる皆様、ありがとうございます。

2022年3月から2人目妊活でクリニックに通い始め、採卵3回、移植3回目、初期流産も乗り越えて、42歳、2023年8月15日ET11判定日、無事に妊娠判定いただきました!!

また新たなスタートラインに立ってまずは9週の壁まで頑張りたいです。


#体験談  #妊活あるある  #体外受精・顕微授精  #2人目妊活