デニーズの制服が着てみたくて、
働いてみました。

16時から21時まで、働いてみました。

初日は、声出しの練習して……
お客様へ席のご案内と水出し。。

簡単な仕事…。

19時くらいから、店内満席状態になって
席に座ってお食事してるお客様達の姿に
異変??イヤわたしに異変‼︎‼︎

店内のお客様達が牛や豚にしか見えない。
ハンバーグやステーキが醜い餌にしか見えない。

幻聴が止まらない。

我慢、我慢、21時まで耐えようよ。

21時まで耐えた私。

翌日店長に電話して…辞めました。
店長さんに統合失調症とは、打ち明けられず、、ただただ辞めます。と言っても
理由を教えてと聞かれ泣きそう。。