春の陽気と寒波の繰り返しで、体調管理が難しいですね。

私は体調良好です。
なのに、毎朝、布団から出るのが億劫で、
「熱っぽいかも」と言っては体温計を脇に挟んでいます。
しかし、体温計が示すのは、微熱にも届かない数値。
観念して活動開始!!の日々です。


今日は、携帯電話を最新機種にするためにお出かけ。
前回の機種変更でたくさんのデータを失ったので、
今回は慎重に取り扱いましたよ。

私が尊敬してやまない、林 文子横浜市長との大切な写真も、
念には念を入れて、ブログにもアップしておきます。
番組をはなれるにあたり、ご挨拶に伺った時のものです。

{51F703F7-3610-4F22-8082-396C95BBD112}

林市長には、お会いするたび、
人生の指針になる言葉を多くかけていただきました。
出産を控えたこの時にかけていただいた言葉も、心に強く残っています。
ご縁あって、毎月インタビューさせていただく機会に恵まれ、
本当に幸せでした。


林市長はじめ、これまでの携帯電話には、
大切な方たちとの写真が大量にあります。
新しい携帯電話でも、
写真に残しておきたいと思える多くの方との出会いがありますよーに。