暖かかった三が日から一転、
寒の入りした昨日からは、暦どおりの寒さになりましたね。
体調を崩されていませんか?

皆さんは、4日が仕事始めですよね?
私は、レギュラーの仕事は年内で終わりでしたが、
ありがたいことに、
まだ港区の広報番組やマナー講習の依頼をいただいていて、
10日が仕事始めにあたります。


いずれにしろ、皆さんよりゆっくり過ごしているため、
今頃、3日に行った初詣の時の写真を掲載してみたり。
{4F1A2C58-1EF2-494F-8110-40AF8E9CE26D}

家族8人、神主さんにお祓いしてもらい、
とても晴れやかな顔をしていますが、
モザイクで失礼をばいたします。
「私たち、犯罪者みたい」と怒られましたが、
モザイク無しで掲載しても怒るんですよ、きっと(^_^;)


でも、家族全員体調を崩すことなく新年を迎えられて、
本当に良かったです。


では、前週より患者が倍増しているというインフルエンザと、
前週より倍増している重い身体に気をつけて、
そろそろ東京に戻ります。