横浜に住む知り合いから、これまた横浜にお住まいの方のブログに、

私のことが紹介されていたと連絡をもらいました。

はて?どういうことかしら?

 

番組宛にメッセージをいただくことはあっても、

個人のブログにわざわざ取りあげてくださる、その内容とは?

ドキドキしながらその方のブログを拝見しました。

 

http://ameblo.jp/okataduke-fukudamihoko/entry-12134068371.html

 

感無量です。番組をやっていて良かったと心底思えました。

 

福田美保子さん、お会いしたこともありませんが、

こんな風に私のことを取り上げてくださって、ありがとうございます。

しかも、今年はじめに書いてくださっていたんですね。

随分時間が経ってのお礼、また知り合いが見付けてくれなければ、

お礼すら言えませんでした。

こちらこそ、私の喋りを温かいお気持ちで受けとめてくださり、

その優しいお気持ち、お心遣いに心から感謝いたします。

 

 

そして、いつもYOKOHAMA MY Choice!を聴いてくださっている皆さん、

今度の日曜の放送の中で、少しプライベートなことをお話しさせていただきます。

葛湯を飲んでいるとか、赤レンガ倉庫でバウムクーヘンを食べたとか、

いつもそんな世間話ばかりしていますが(^^;今回は真面目モードです。

お時間あったら、日曜の朝、お付き合いください。